kannamaruのブログ

妊娠からの出産記録(^^)

出産までの〜つわり〜

妊娠してからというもの、最初は特に何も変わらず日々を送り仕事も行き家事もし、何ら変わらんやったけど3ヶ月目ぐらいからツワリが出始め、、、


食べる事も無理。

黙って座っとくのも無理。

飲み物すら無理。

お風呂入るのも一苦労。


こんな毎日を続け、自分に苛立ち、

こんな思いしなきゃいけないの?

なんで?きつい。やだ。


旦那に泣きながら訴える日もありました。


うんうんって、優しく聞いてくれる旦那には本当に感謝してました。


長かったロングの髪もバッサリ切ったのもこの時。ドライヤーが辛くて辛くて、短くバッサリいっちゃいました!


今では後悔。笑

現在、また伸ばし中。笑



とにかく!!!

この、ツワリいつまで続くのーー??

って考えてばかりやったなぁ。。


幸い、1ヶ月ぐらいで私のツワリは終了。


それからは、反動で食べまくる。笑


頭の中は食べる事。


そればかり。笑


食べれるってこんなに幸せな事だったんだって改めて気付かされたのもこの時。


いやぁ、食欲には感謝です。、


ありがとう、食欲!ーー!!ー!ー!



続く